2019年 新年のご挨拶

2019年
新年おめでとうございます。
昨年、ロゴスフィルム並びに映画「はたらく」を通して、関わりを持たせていただきました皆さま、大変お世話になりました。今年もまた何かありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
そして、ロゴスフィルム並びに映画「はたらく」に応援関心を抱いていただきました皆様、皆様の応援関心によって支えられています。心より感謝申し上げます。今年も続けてよろしくお願いいたします。
そして、まだ見ぬ皆様、ぜひともロゴスフィルム並びに映画「はたらく」のことをどうぞよろしくお願いいたします。私たちロゴスフィルムは映画を通して、希望を表現しています。希望とは、弱さの自覚からだと思っています。弱さこそ希望かと思っています。どうぞよろしくお願いします。
今年は、映画「はたらく」を全国各地の他団体様主催で上映していただけたらと願っています。
常時上映企画していただける方、募集しています。
全国各地のいろいろな方と関係を持たせていただけたらと願っています。
そして、新作が数本制作進行中です。
その情報はロゴスフィルムのフェイスブックページ等でお知らせさせていただきます。
あとは新作と言いますか、新しいプロジェクトを少しづつですが、進めていけたらと思っています。
この新規事業は、「教育」について考え、できることを実行していきたいと思っています。
これはもしかしたらロゴスフィルムとは別の形になるかもしれませんし、ロゴスフィルムで行うかもしれません。これから具体的に考えていきたいと思っています。
映画「はたらく」を通して、障害のある方の仕事を考えていくことを通して、「教育」の重要性を強く思いました。
ロゴスフィルムは映画を通して、社会に貢献していけないかと願っています。
代表の私の体調が、長年の疲れかと思いますがずっと疲れが取れず精力的には活動できず、マイペースにしか活動できないとは思います。
ただこのことを通して、弱さを自覚しています。
皆様もぜひ弱さを思い、日々過ごしてみてください。
きっと何か普段見えないものを見ることができるかもしれません。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
ロゴスフィルム
代表 齋藤一男
ロゴスフィルムHP http://logosfilm.jp
ロゴスフィルムFBページ https://www.facebook.com/logosfilm/
齋藤一男ツイッターページ https://twitter.com/logosfilm