VIP八王子にてお話しさせていただきます。

4月15日(金)にインターナショナルVIPクラブ八王子にてお話しさせていただきます。

ビジネスマン・専門職の方の交流会でどなたでもご参加可能です。

詳細はインターナショナルVIPクラブ八王子HPまで  http://vip-hachioji.jimdo.com/


 

日程:4月15日(金)7:30pm9:00pm


 

講師:齋藤 一男 氏 ロゴスフィルム代表 映画監督


 

テーマ: 「映画を通して、弱さの中にある「希望」を表現する」


 


 

今月の講師齋藤一男氏からの「ひとこと」です。


 

人それぞれ映画に対してのイメージは違うと思いますが、私にとっての映画とは「希望」「体験」「記録」です。


 

2時間前後の映画作品の中で登場人物や世界観を通して、一つの人生を疑似体験でき、その「体験」は私たちの自覚のない所で日々の生活に反映されると思っています。ならば私自身は、「希望」を感じる映画「体験」をしたいと願っています。


 

そしてそのためにクリスチャンの映画監督である私ができることとして、キリストの価値観を今生きる者として、日々感じていること、私が与えられている課題を「記録」しております。


 

私の今までの人生をお話しさせていただきながら、私たち人間には分からない神様の奥深く広い計画を皆様と共有させていただけたらと思っております。


 

 

 

スタッフ一同、みなさまのお越しを心からお待ちしております。


 


 

場所:東急スクエア 八王子学園都市センター(JR八王子駅北口前)

12F 第4セミナー室

 


 

 プログラム

 

メッセージ・フェローシップ 730pm900pm

 

※ 予約は不要です。
 

 

※ 参加費無料ですが、自由カンパがあります。


 

ホームページ : http://vip-hachioji.jimdo.com/

 

 

VIPについて http://vip-club.tv/201504-201603/whatisvip.htm