2015年9月、映画「はたらく(仮)」制作状況

皆さま

 

久しぶりの更新です。

 

今日はロゴスフィルム第4弾作品「はたらく(仮)」の制作状況をご報告させていただきたいと思います。

 

現在、クランクアップに向けての撮影準備中です。

 

2014年4月の撮影開始から1年半ほど経ちましたが、いよいよ今年にはクランクアップの予定です。

 

そして2016年より仕上げ作業。

 

2017年より上映開始予定であります。

 

まだ1年ちょっと完成までかかるとは思います。

 

先のことを考えるより、今は良い撮影ができるために準備していきたいと思っています。

 

そのために1日1日を大事に歩んでいきたいと思います。

 

また現在、映画「はたらく(仮)」以外にもいくつかのプロジェクトが同時進行しています。

 

またご報告ができるようになりましたらご報告させていただたいと思います。

 

ただ希望を、本当の愛を伝えるために尽力していきたいと思っています。

 

今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

2015年9月29日

ロゴスフィルム 監督 齋藤一男

映画「はたらく(仮)」撮影再開!

昨年4月より撮影開始をしております、ロゴスフィルム最新作映画「はたらく(仮)」ですが、

また近々、撮影再開いたします!!

 

ようやく台本が何となく形になってきましたので、決断いたしました。

 

ただ自閉傾向の方の出演なので、結局その通りになるかは全くわかりませんが、

ただ彼のすばらしい姿をどのようにしたら映画という媒体で残すことができるかという視点に立って

撮影していきたいと思っております。

 

私自身、どのような撮影になるか不安はありますが、それ以上の期待があります。

 

また今回の新作「はたらく(仮)」は私にとって初チャレンジのことがあります。

もう少ししましたらお伝えしたく思います。

 

今後の予定としまして、2015年中にクランクアップ、2017年公開を目指し制作してゆきます。

今後も映画「はたらく(仮)」並びにロゴスフィルムをよろしくお願いいたします。

映画「はたらく(仮)」鋭意撮影中!

久しぶりの更新で失礼いたします。 今年の4月より撮影を開始して半年近くが経ちましたが、何とかマイペースに撮影しています。 まだしばらくかかりそうです。 また折りをみて、撮影状況をお伝えしたいと思います。 これからもよろしくお願いいたします。
1